昨日はスカツリーそばの会場で競技ダンスの競技会に中2の娘と出場しました。

先月27日に右足首を捻挫した娘は前日に病院でテーピングをしてもらっての強行出場です。^^;
2週間ほど練習もできず、不安の中での出場でしたが

午前中に開催されたラテン部門(チャチャチャ・ルンバの2種目)では
なんとか準優勝を勝ち取り即日昇級しました!

午後のスタンダード部門(ワルツ・タンゴの2種目)では
強豪選手が4組いたので、決勝進出狙いで、なんとか6位入賞に食い込みました。

午前中は何とかなった娘の足も
足首を使う午後のスタンダードでは結構痛かったようですが
なんとかがんばってくれました。

娘のがんばりに感謝です!

ところで午後のスタンダード部門では
息子と母の親子カップルが準優勝で即日昇級を決めていました。

親子カップルはなかなか苦労も多いけど、ブームなのかな~?

(今日のひと言)
汗を流そう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昇級!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9467

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年9月 8日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦織圭選手全米オープン決勝へ!」です。

次のブログ記事は「満月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1