今週末の土日に文化祭を控えている中二の娘は
文化祭時のクラス別合唱の練習で連日帰宅が遅くなっています。

各クラスともに同様の状況のようで
大人としては、もっと早く取り組んでいればいいのにな~と思うのですが
これも、リーダーシップ、メンバーシップを学ぶいい機会なんだろうと思います。

日々の出来事を漫然とやり過ごすのではなく
色々な気付きや学びを得て欲しいと思います。

もちろんこれは、自分自身も同じです!^^;

(今日のひと言)
日々学ぼう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9504

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年9月18日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キュートな日 」です。

次のブログ記事は「苗字の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1