練習は嘘をつかない!


昨日は中二の娘の通う学校の体育祭があり応援に行ってきました!
クラス対抗リレーではアンカーを務めましたが
順位を詰めることができず、5組中4位

学年をまたいだ色別リレーではゴール直前に抜かれて3位
娘はよほど悔しかったらしく、
走行後しばらくはうずくまっていました。

それでも彼女なりにベストを尽くしたと思います。

又、学年のクラス対抗戦である、「みんなでジャンプ」では、
体育祭前の朝練が効いたようで圧倒的な強さで優勝していました!

まさに「練習は嘘をつかない!」

体育祭後は、18名(全員は33名)でクラスでの打ち上げを満喫したようです。
終了後に店前でたむろっていたところを
3年担当の教師に見つかり注意(本来打ち上げは禁止)されたようですが、
これもご愛嬌!(^^)

今回の体育祭でも色々なことを、学んでくれたのではないかと思います。

これからもいろいろな行事がありますが
何か一つでも、学んで成長してくれることを願います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々学ぼう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習は嘘をつかない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9553

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月 5日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレッシャー」です。

次のブログ記事は「競技会結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1