ドラフト会議


昨日ドラフト会議が開かれ悲喜こもごものドラマがありました。
個人的には選手の一生をくじ引きで決めるのにはちょっと抵抗がありますが
これもルールなので受け入れるしかありません。

希望通りであった人もそうでなかった人も
まずはドラフトの結果をしっかりと受け止めて
自分にできるベストを尽くしてほしいと思います。

自分の人生は自分自身の選択の結果です。
昨日のドラフト会議の結果を受け止めて
一流選手の仲間入りをする選手の活躍が楽しみです!

(今日のひと言)
自分の人生は自分自身の選択の結果!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドラフト会議

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9617

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月24日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は新月」です。

次のブログ記事は「世界パスタデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1