11月は完結の月


今日からいよいよ11月
今年もあと2ヶ月ですね~

数秘学的に見ると今月は
201411=2+0+1+4+1+1=9
「完結の月」です!

2014年は「自立の年」なので
自立に関する仕上げの月となります。

自分らしさを完成させるつもりで、
不要なものをそぎ落としていくといいと思います。

今月も流れに乗って行きたいと思います!(^^)

(今日のひと言)
今月は「完結の月」!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月は完結の月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9645

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年11月 1日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月も終了!」です。

次のブログ記事は「錦織圭選手「最も躍進した選手」の候補!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1