昨日は浜松町で開催された競技ダンスの競技会に出場してきました。

午前中のラテン部門では
持ち級のE級戦(チャチャチャ・パソドブレ)は4位入賞で昇級ならず(2位までが即日昇級)
上位級のD級戦(チャチャチャ・サンバ)は5位入賞でC級に即日昇級(6位までが即日昇級)

午後のスタンダード部門では
ノービス級(ワルツ・タンゴ)は準優勝でG級に即日昇級(2位までが即日昇級)

スタンダードでは目標の年内のノービス通過が果たせ、
ラテン部門では予想外のD級戦の決勝進出で年内のC級という、
ビックプレゼントを頂きました!
※D級戦の決勝進出者コールとノービス級の順位発表では思わずガッツポーズをしてしまいました。^^;

娘もごきげんで、朝一番にD級戦の決勝進出とノービス通過が
今日の目標と娘が言っていた通りになりました!(*_*)

いやはや、娘にムチを入れられて、走る競走馬のようです!^^;
おまけに午前と午後の開いた時間の間に東京タワー見物も連れて行かれました。

今まではド・ベーシックステップで戦ってきましたが
来年の競技会までにラテン部門のすべての種目のステップを組み直して備えたいと思います。

ステップを覚えるのが苦手な私には苦行ですが
ステップアップのために一歩一歩前進していきます!

(今日のひと言)
一歩一歩前進!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9654

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年11月 4日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ取材」です。

次のブログ記事は「つながり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1