羽生結弦選手の驚愕の精神力!


昨夜のフィギュアスケートGP第3戦
直前の公式練習でのアクシデントにもかかわらず、
羽生選手は堂々の2位!
本当に凄いです!!

通常は棄権だろうと思っていたのですが、
滑りきった上に、2位につけるとは本当に凄い精神力です!
19歳にして、既に達観している感すらあります。

昨夜の強行出場が、今後に悪影響を出さないことを願いつつ
羽生選手の精神力を見習いたいと思います。

羽生選手フアンの娘はかなり、刺激を受けたようなので、
少しは勉強がんばってくれるかな?^^;

(今日のひと言)
羽生選手は既に達観している気がする!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 羽生結弦選手の驚愕の精神力!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9672

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年11月 9日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の自覚」です。

次のブログ記事は「環境美化の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1