環境美化の日


昨日は地元の「環境美化の日」ということで
自治会で1時間ほど一斉清掃を行いました。

178世帯が一斉に清掃を行うと
見事に綺麗になります。

一人一人の力が合わさると本当にすごい成果が出ます!
組織の力ですね~

中二の娘曰く
「うちの自治会は平和でいいよね~」
確かに、住民も若い世代が多く、
最初からみんな一緒に住み始めた事も大きいと思いますが
まとまりがいいと思います。

組織における団結力の大切さを改めて実感します。

(今日のひと言)
この力が合わさるとすごい力を発揮する!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 環境美化の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9677

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年11月10日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽生結弦選手の驚愕の精神力!」です。

次のブログ記事は「ポッキーの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1