クリスマスプレゼント

私と母からはすでに娘にプレゼントを渡してありましたが
昨夜、娘と私から母に
娘から私にクリスマスプレゼントがありました。

昨日は終業式で2学期の成績表も持って帰りましたが
やっと学年平均を上回りました。
少しがんばった結果が出てきた感じです。
とは言え、まだまだ余力があるので、
更に精進して欲しいと思います。

昨日のダブルプレゼント、
父としては素直に嬉しいです。

これからも自分らしさを大切にして
人間力を高めていって欲しいと思います。

それこそが、私にとっての最高のプレゼントです!

(今日のひと言)
プレゼントを楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9850

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年12月25日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・イヴ」です。

次のブログ記事は「切り替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1