中学受験


今日埼玉県の中学受験が始まります。

2年前に娘が受験のため会場に同行したことを思い出します。

2年後娘は都内の中学に通っていますが
毎日学校生活を楽しんでいます。

今の学校に入ってよかったと言っていますので
中学受験も彼女のためには良かったのでしょう。

今日を皮切りに、2月1日に始まる都内受検が終了するまで
受験生をお持ちのご家族は大変かと思いますが
もうひとがんばりして欲しいと思います。

今の苦労は必ず報われます!

中学受験のみならず、すべての受験生にエールを送りたいと思います!

(今日のひと言)
ベストを尽くそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中学受験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9912

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年1月10日 05:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無意識」です。

次のブログ記事は「3回忌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1