非日常生活時間を大切に!


昨日クライアントを訪問した後に
亡き父と妻のお墓参りをしてきました。

近くの霊園にお墓を造れて、
本当に良かったな~と感じます。

ほぼ毎月お墓参りに行っていますが
一月の間にお墓が増えていてビックリです!(*_*)

昨日は天候も穏やかで
父と妻も喜んでくれていた気がします。

日々、日常生活に追われがちですが
こうした非日常的時間を大切にしたいと思います!

(今日のひと言)
非日常生活時間を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 非日常生活時間を大切に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9931

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年1月15日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタートライン」です。

次のブログ記事は「休息の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1