意識転換


毎月のように試験がある中二の娘
この状況を以前は嘆いていましたが
「昨日勉強する環境を作ってくれてありがたいね?」と言ったら、
「そうだね」と返って来ました。

本心からか、父に話を合わせただけなのかわかりませんが
少しづつ本人の中で変化が生じ、
意識転換が図られつつあると思います。

最終的には“一人で生き抜く力“を身につけて欲しいと思います!

もちろん、私も娘に負けていられません!!

(今日のひと言)
一人で生き抜く力を身につけよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 意識転換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9986

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年1月28日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦織圭選手、全豪ベスト8入り!」です。

次のブログ記事は「錦織圭選手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1