ドタキャン

今日は学校の友人とデズニーシーに行く予定だった娘
昨夜遅く仲間の一人の宿題が終わらずドタキャンしたところから
急転直下、デズニーシー行きが中止になったようです!(>_<)

昨日一緒にいくはずだった女子が怪我で行けなくなり
みんなに迷惑をかけないようにと
代わりの女子をやっと見つけた娘
昨夜は早く就寝し、今朝5時に起きた際に知ったようで
かなりがっかりしています!

どうしようもない理由であればともかく
宿題が終わらないとは・・・

いやはや、娘には他山の石として学んで欲しいと思います。

(今日のひと言)
人に迷惑をかけない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドタキャン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10213

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年4月 6日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3回忌」です。

次のブログ記事は「切り替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1