全力を尽くそう!


昨日、娘の通う学校で開催される
夏休みのアメリカホームステイと英語研修の説明会に参加してきました。

定員30名枠に、参加者は100名近く
定員オーバーの場合には高校生優先ということで
昨年も中学生は全て断られたそうです。

それでも説明会に参加した娘は俄然行きたくなったようで
参加できるようにいろいろと考えているようです。

考えて行動は、私が求めることでもあるので
やれることをやって、あとは天に任せるといいかな~

私は行けるようになった時のために
資金調達に全力を尽くします!^^;

その前に、今日は横浜でスタンダード部門の競技会があるので、
そちらで全力を尽くしてきます!!(^_-)-☆

(今日のひと言)
全力を尽くそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全力を尽くそう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10318

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月10日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後々まで残る」です。

次のブログ記事は「課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1