時の流れに身をまかせ


浅田真央選手が現役続行を決意しましたね~
個人的にはとっても嬉しいのですが
それにもまして嬉しいのが、

休養発表後に“支え”となった曲として、
テレサ・テンさんのヒット曲「時の流れに身をまかせ」を選曲し、
「何がしたいのか思い浮かばなかったが、言葉を聞いて、
自然のまま任せればいいんだと気持ちが楽になった」。
「一度しかない人生なので、悔いなく、やりきりたいという思いもあります」

との言葉です。

私自身、自然の流れに任していきたいと思いますし、
それが浅田選手と同じだったことがとても嬉しく感じます。

そうは言いながら、私自身、流れに逆らいそうになることがよくあるので
これからは、テレサ・テンさんの曲を聴くようにしたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
時に流れに身を任せる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時の流れに身をまかせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10348

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月19日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪都構想の住民投票の投票率は66.83%」です。

次のブログ記事は「立場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1