私の仕事は・・・


昨日は地元商工会議所で相談員を担当させて頂きました。
色々なお話を伺いながら
ご相談事項を解決できるようなアドバイスをさせて頂きました。

相談者の方は、伺われた際には少し固い感じがしていましたが
お帰りの際には明るくなられて帰っていただいたので、ホッとしています。

相談業務は相手のご要望に応じてのオーダーメイド対応なので
難しい仕事ではありますが
課題が解決されていくに連れて、
相談者の表情が明るくなっていくさまをみるのが
とっても嬉しい仕事でもあります。

つくづく私の仕事は、
いかにクライアントのお役に立てるかを考え、
実行することだな~と感じます。

そのために、日々精進です!(^^)

(今日のひと言)
クライアントのお役に立とう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私の仕事は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10354

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月21日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立場」です。

次のブログ記事は「自覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1