親子で楽しむ歌舞伎教室


学校でチラシをもらった

親子で楽しむ歌舞伎教室

2年間連敗(予約するのが遅かった)だったので
今年は満を持してインターネット予約しようと
予約開始時間にアクセスしましたが
なかなか接続できず
1時間後に接続できたと思ったら
席の予約ができません!(T_T)

どうやら、システムトラブルだったようで
復旧に21時までかかったようです。

その間も万一に備えてトライしましたが
当然予約できず
今朝6時にやっと予約出来ました!(^O^)
と言っても平日の、2階席の端しかとれませんでしたが・・・

娘は歌舞伎は行ったことがなく
こういった解説付きの観劇はいい勉強になると思います。

私自身、大学時代に歌舞伎好きの友人に連れられて
歌舞伎教室で観劇したのがいい勉強になりました。

幸い、学校のホームステイに行けることが決まったので
今回の歌舞伎観劇をホストファミリーに英語で説明できると喜ばれると思います!
この体験をしっかと活かして欲しい父です。^^;

(今日のひと言)
歌舞伎を楽しんでみよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親子で楽しむ歌舞伎教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10373

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月27日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3.11を風化させない」です。

次のブログ記事は「ホームステイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1