大企業病


先日の日曜日の自治会役員会において
議案としていた案件の見積書が約束の期日までに届かず
次回役員会に持ち越しとなりました。

この案件は2週間前に依頼し
約束当日には確認の電話も入れて、
大丈夫との返事をもらっていたのに(T_T)

どうやら依頼したハウスメーカーの担当者が
きちんとしたファローを行わず
最終的な依頼業者に話が伝わっていなかったようです。

まさに大企業病ともいうべき症状で
こういったことを自分自身起こさないよう
他山の石としたいと思います!

(今日のひと言)
フォローを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大企業病

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10433

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年6月16日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっかりと準備しよう!」です。

次のブログ記事は「決定力不足!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1