この世は体験するためにある!


一昨日地元市役所から自治会の紹介文の原稿を依頼されました。
資料として今まで掲載された他の自治会の紹介文を頂き、拝見させていただきました。

私の自治会はまだ9年目と若い自治会ですが
他の自治会はそれぞれ歴史もあり、色々な活動をされているようで、参考になります。
これも自治会長のお仕事を引き受けさせて頂いたおかげかな~と思います。

自治会会長職は確かにある意味大変ではあるのですが、
貴重な体験をさせて頂いています。

“この世は体験するためにある“

まさにその通りだと実感します。

これからも様々な体験をして、進化していきたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
この世は体験するためにある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この世は体験するためにある!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10504

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年7月10日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗からの成長」です。

次のブログ記事は「環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1