来週の出国を控え
娘と一緒に銀行で外貨への両替を行ってきました。

私自身体験を重視しているので
ほとんどすべてのことを娘自身にやらせてみました。

初めて見る外貨をなれない手つきで数える娘
こういった何気ない体験が
彼女自身の成長につながるのだと思います。

若いうちは失敗を恐れず
どんどんチャレンジしてほしいと思います。

もちろん、若くはなくても
父も負けずに精進します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
失敗を恐れず、チャレンジ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10581

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年7月29日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指導者の力」です。

次のブログ記事は「15歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1