漁夫の利


先日自宅の庭でハチに刺された理由がわかりました。

なんとブルーベリーの木に蜂の巣が作られていました!(*_*)
このままではブルーベリーを収穫できませんし
何より危険ということで
昨日蜂の巣を自力で撤去しました!

なんとかハチに刺されることもなく
蜂の巣を地面に落とした所
アリが集っていました!(*_*)

ハチには申し訳なかったのですが
家族の安全のために仕方ありません。
アリにとってはまさに漁夫の利!

しかし、蜂の巣撤去、結構緊張したな~^^;

(今日のひと言)
原因を突き止めて対応しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 漁夫の利

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10591

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年7月31日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15歳」です。

次のブログ記事は「交通事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1