交通事故


昨日歩道を自転車で走っていた所
急に左折してきた4トントラックに巻き込まれてしまいました!(T_T)

自転車を巻き込んだまま進んでいたので
とっさに逃げて、転倒の際の打撲と擦り傷だけですみました。
犠牲になってくれた自転車には感謝です。

初めての交通事故でどう対応したらいいかわからなかったので
その場で懇意にして頂いている弁護士と保険代理店の方に連絡してアドバイスを頂き対応しました。
電話一本でアドバイス頂き、本当にありがたいです。

それにしても連絡してから警察官が来るまでに要した時間は30分ほど
炎天下、この待時間が一番つらかった~

もう少し、駆けつける時間を短くしてくれるとありがたいものです。

(今日のひと言)
緊急時には専門家のアドバイスが一番!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交通事故

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10595

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月 1日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漁夫の利」です。

次のブログ記事は「やけになったら終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1