日々成長!


昨日16:45成田を飛び立った娘は
予定よりも10分ほど早く、同日の9:39に無事シアトルに着いたようです。
日付変更線を超えての移動はなんだか得した感じですね。

PCをスーツケースに入れてしまったので
最悪壊れている可能性があるかも?(T_T)
準備していたスカイプでのテレビ電話もできず
連絡が取れないかもしれませんが
それはそれでいいと思っています。

せっかくの海外なので
日本や家の事は忘れて
敢えて自分を孤独にして
おもいっきり米国での生活を満喫してほしいと思っています。

私も自分自身を見つめ直す良いきっかけだと思います。

親子ともども娘のホームステイ18日間で成長したいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々成長!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々成長!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10610

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月 4日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ出国」です。

次のブログ記事は「8月は「休息の月」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1