治一郎のバームクーヘン


近くのPARCOに期間限定で出店していたのが
治一郎のバームクーヘン

都内のデパートでよく見かけるのですが
たいてい人が並んでいて
行列嫌いの私はパス!

何故かPARCOでは並んでいなかったので
即購入しました!(^^)

確かに美味しい!
飲み物なしでも食べられるという文句も頷けます。

疲れた時に
美味しいコーヒーとスイーツ
私にとって至福の時です!!

最近少しお腹が出てきたので
大好きなスイーツを極力控えていましたが
食べた分を運動で消化すればいいかな~

我慢するより
自分自身が喜ぶ方を優先していこうと思います!

(今日のひと言)
自分自身が喜ぶ方を優先!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 治一郎のバームクーヘン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10643

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月11日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験」です。

次のブログ記事は「環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1