今朝方はすごい大雨で
地元では大雨洪水警報がでていました。

2日前には娘のホームステイ先であるシアトルも雷雨で
午後の屋外でのアクティビティが屋内に変更になったようです。

今は雨が降っているものの朝方ほどの激しさはなく
久しぶりに涼しくなって、過ごしやすく感じます。

変化に適応していくことの大切さを天気は教えてくれている気がします。

“流れに身を任せ、適応していく!”

私の課題でもあります。
今回のホームステイで娘がこの辺りについてかなり学んでいるようなので
父もがんばります!(^_-)-☆

(今日のひと言)
流れに身を任せ、適応していく!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大雨

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10683

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月17日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男はつらいよ」です。

次のブログ記事は「距離感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1