時には枠を外す


2日前にシアトルから帰国した娘
初日は20時、昨日は19時に就寝
昨朝は6時半、今日は3時半起床と
私の時間帯になっています。(笑)

まだまだ体内時計が日本時間に合わないらしく
日中の眠気解消のために
昨日は午後からカラオケに駆り出されてしまいました。

久しぶりのカラオケでしたが
二人して熱唱状態!^^;

まあ、たまにはこんなことがあってもいいかな~

今日から2日間は地元のお祭りに当自治会も出店するので
応援に駆けつけます。

課題は夜起きていられるか?

2日間、がんばってみます!^^;

(今日のひと言)
時には枠を外そう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時には枠を外す

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10710

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月22日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長」です。

次のブログ記事は「チーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1