先人の知恵


今年の夏は連日猛暑で大変でしたが
8月23日の処暑を過ぎたあたりから
めっきり過ごしやすくなりました。
先人の知恵は本当に素晴らしい!

こういった知恵を活用すると
生きるのがとっても楽になります。

何でもかんでも一生懸命にやると疲れるので
先人の知恵をうまく活用して
のんびりと生きるのもいいと個人的には思います。(^_-)-☆

(今日のひと言)
先人の知恵を活用しよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先人の知恵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10725

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月25日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「気のおけない仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1