あるがままに受け入れる


昨日はお昼前に久しぶりに太陽を見ることが出来ました!
太陽が顔を出してくれるだけで心が軽くなるから不思議です。
と言いつつも、連日猛暑の時には曇ってくれと思う自分もいました。^^;

つくづく人間って感情に左右される存在だな~と思います。

それを前提に行動すると、今まで見ていなかったことが見えるようになるかもしれません。

“あるがままに受け入れる“
私の重要課題です!

(今日のひと言)
あるがままに受け入れる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あるがままに受け入れる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10765

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月 3日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災の日」です。

次のブログ記事は「課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1