異論を受け入れられる組織


自治会活動でトラブルが発生し
昨夜臨時役員会を開催しました。
急な集まりにもかかわらず8名中5名が参加してくれて対応策を検討しました。

影響度を小さくする対応策を講じようかと思いましたが
最終的にはあるべき対応策を講じることに決まりました。
やはり手を抜いてはダメですね~
何事も原理原則は共通すると実感です。

それにしてもいろいろな意見があると最終的には良い結論になるものです。
異論を受け入れられる組織が大切だと感じます。

(今日のひと言)
異論を受け入れる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 異論を受け入れられる組織

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10810

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月10日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無料相談会を活用しよう!」です。

次のブログ記事は「気持ち!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1