自分の身体に感謝!


昨日は家族でアロマケアを受けてきました。
急に涼しくなり夏の疲れも出てくる時期
しっかりメインテナンスしておくことが大切です。

中3の娘の友人は風邪をひいている子が多いようですが
幸い娘は健康
これも毎月のケアのおかげだと思います。

黙って働いてくれる自分の身体
感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。

(今日のひと言)
自分の身体に感謝!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の身体に感謝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10860

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年9月22日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘、青春しているな~」です。

次のブログ記事は「ようはやる気!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1