今日は中三の娘の中学校の体育祭があります。
娘の学校では学年をまたいだ色別のチーム対抗で優勝を競います。

そんな中でも学年クラス対抗のムカデ競争は各クラスも燃えるらしく
娘のクラスも今週は朝7時から朝練をして本番に備えています。
練習嫌いの娘も参加しているから驚きです!(*_*)
しかも体育祭最後の打ち上げを吉祥寺で行うようで
幹事役の娘はクラスメイト33名中30名が参加すると自慢していました。

このやる気と行動力を、
遊び以外にも活かしてくれるともっと成長するのだけれど・・・(;´д`)トホホ…

(今日のひと言)
自分の強みを活かそう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体育祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10899

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年10月 3日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦いよりも共生」です。

次のブログ記事は「練習は嘘をつかない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1