練習は嘘をつかない!


昨日の娘の体育祭は初めて朝から終了まで観戦しました。
中学校最後の体育祭で
個人種目
クラス別リレーで金メダル
クラブ別リレーで銅メダル
を初めてゲットして感激していました。
そして朝練でがんばっていたクラス対抗ムカデ競争では
圧倒的強さで優勝!

いや~練習は嘘をつきません!

この辺りを踏まえて、
打ち上げでご機嫌で帰宅した娘に話をしましたが、
どこまでわかってくれたかどうか?^^;

日々の中で学べるようになると
格段に成長するのですが
私自身も中学時代は、そんなこと考えてもいなかったし、
でも、親としてはできるだけ伝えたいという、
葛藤に悩む父でした。(T_T)

(今日のひと言)
練習は嘘をつかない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習は嘘をつかない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10902

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年10月 4日 04:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体育祭」です。

次のブログ記事は「適応力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1