日々成長!


昨日中3の娘から修学旅行中の話をたくさん聞きました。
私の中学時代と同様のこともあるし、
え~と思うような話もありますが
この体験を踏まえて、成長してくれることを願います。

その時にはとんでもなく大変だと感じることも
時とともに感じ方は変わってきます。

大切なのは逃げることなく、しっかりと受け止めること!
もちろん私自身もそうでありたいと思います。

親子ともども、少しずつ成長していきたいと思います。

(今日のひと言)
日々成長!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々成長!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10939

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年10月18日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動しないと始まらない!」です。

次のブログ記事は「市長選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1