娘の卒論


中三の娘は昨日今月末までが提出期限の卒論に取り組んでいました。
テーマは【パラレルワールド】
今朝内容を見てみましたが
かなり難しい内容ではあるものの
彼女なりにがんばってまとめています。

卒論提出が高校に内部進学するための前提条件で
優秀者3名が卒業式後に発表します。
目立ちたがり屋の娘はこの3名に入りたいようで
勝手にアドバイザーにされてしまいました。(T_T)

卒論を完成させることだけで終わるのではなく
この卒論作成を通して、たくさんの体験や気づきをして欲しいと思います。

たった一度の人生、
自分がベストを尽くしたと思えるように
いろいろな体験をしてフェーズを上げて欲しいと願う父です。
もちろん、父も自ら率先垂範します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
いろいろな体験をしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の卒論

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11011

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月 9日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若者のコミュニケーションの取り方」です。

次のブログ記事は「柔軟に対応を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1