卒論提出


中三の娘は内部進学するための前提条件である卒業論文を昨日提出し
「内部進学許可願」をゲットしました。

「内部進学許可願」の提出期限は今週末の土曜日なので
実質的には今日までが卒論提出期限で、
未提出者はかなり焦っているようです。

なんだか夏休みの宿題状態ですが
内部進学がかかっているので、
切羽詰まった状態でしょうね!

今回の事を教訓に、計画的に行動することを学ぶと
社会に出てから役に立つのですが
悲しいかな“喉元過ぎれば熱さ忘れる“のが人間。
何度も繰り返し、やっと腑に落ちた時に学ぶのでしょうね。^^;

そのためには、まず行動しないことには始まりません!
親子ともども、精進します!(^_-)

(今日のひと言)
日々ベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 卒論提出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11074

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年11月27日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯の矯正」です。

次のブログ記事は「ストレスチェック制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1