クリスマスパーティー


昨日は椿山荘でのクリスマスパーティーに娘とともに参加させて頂き
気持ちよく踊らせて頂きました。

娘は小6からジュニア部門の発表に出させていただいていますが
ジュニアの子達の成長ぶりにびっくりでした!

スペシャルゲストはスタンダート世界チャンピョンのアルナス組が
5種目を全曲ドレス替えで踊ってくれて、ただただうっとり(*´∀`*)

娘は憧れのパートナーのカチューシャに握手してもらって感激していました!
かなり刺激を受けたようで、これからキチンとダンスの練習をすると言っていましが
いつまで続くかな?(^^)

このパーティーが終わると年末って感じになるな~
昨日お世話になった先生を始め関係者の方々、ありがとうございます!!

(今日のひと言)
イベントを楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11115

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月14日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスパーティー」です。

次のブログ記事は「やる気!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1