冷え込み


昨日から冷え込んできましたね~
今年は暖冬で今まで楽だったのですが
まさに冬!

私は、起床とともに空気の入れ替えをして
部屋を暖めているのですが
昨日からはオイルヒーター2台で暖めています。
真冬になるとこれが3台に増加します。

これからまだまだ冷え込んでくると思いますが
体の声を聴いて、しっかりと適応していきます!(^_-)

(今日のひと言)
体の声を聴こう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷え込み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11130

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月20日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裁判傍聴」です。

次のブログ記事は「サンフレッチェ広島3位!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1