今日はいよいよ2015年の終わりの日
“終わり良ければすべて良し“と言います。
今日1日をしっかりと生きて、来年に繋げたいと思います。

昨日は家族でアロマケアを受け、
帰りには娘のリクエストでお好み焼きを食べました。

今年1年家族が無事過ごせた事に感謝です。

当たり前と思っていることこそ大切だし
感謝の気持ちがわきます。

亡き妻と父が教えてくれた大切なこと
いつまでも大切にしたいと思います!(^_-)

(今日のひと言)
当たり前と思っていることこそ大切!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大晦日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11166

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年12月31日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晦日」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!「完結の年」が始まります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1