やった成果はかならず出る!


中三の娘の始業式の翌日に行われた
校内模試の数学と英語の答案が返却されました。
客観的見るとまだまだなのですが
娘にしてはまずまずの結果でした。

冬休みにがんばった成果がキチンと出たと思います。

「やった成果はかならず出る」
「成果が出ない時には、やり方が間違っているので、修正する」

いつも娘に言っていることですが
自分自身を信じて、引き続きがんばって欲しいものです。

「基本、人は進化する。」
個人的にはそう信じています。

(今日のひと言)
やった成果はかならず出る!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やった成果はかならず出る!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11208

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月14日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓参り」です。

次のブログ記事は「「ハリー・ポッター」スネイプ先生役のアラン・リックマンさん死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1