「ハリー・ポッター」スネイプ先生役のアラン・リックマンさん死去


ハリポタの中でとっても嫌なやつだったのに
実はとってもいいやつだったスネイプ先生
素晴らしい名演技の役者さんでしたが
早くして亡くなられたのは残念です!(T_T)

年末の川島なお美さんの番組を観て、
医者になりたいと決意した娘
恐らくは病気で無くなった妻のことも影響しているんだろうな~と思います。
この訃報を知ったら、ハリポタフアンの娘はさらに決意を強くするかも?

(今日のひと言)
今を大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ハリー・ポッター」スネイプ先生役のアラン・リックマンさん死去

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11212

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月15日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やった成果はかならず出る!」です。

次のブログ記事は「センター試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1