昨夜からの雪が積もって地元では雪景色状態です。
都内でも10センチほどの積雪のようで、
交通機関も乱れが予想されます。

中3の娘の学校もどうなるかわからないので
お弁当は作らないで学校がある場合には
学食を利用してもらおうと思っています。

今日は想定外のことが起こりやすいと思います。
落ち着いた柔軟な対応を!

私もこれから家の周りの雪かきをしてきます!(^_-)

(今日のひと言)
落ち着いた柔軟な対応を!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 積雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11221

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月18日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阪神・淡路大震災から21年」です。

次のブログ記事は「先手必勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1