先手必勝!


昨日の降雪はすごく、地元では15センチほどの積雪でした。
先手必勝で、まずは早朝5:30に1回目の雪かき
まだまだ柔らかい雪で、比較的楽に雪をかけましたが、すぐに積雪!
雨で少し溶けた午後1時頃に2回目の雪かき
かなり水を含んで重かった!(T_T)
そして夕方4:30頃に3回目の雪かき

おかげでだいぶ雪はかけましたが
今朝は路面がかなり凍結しています。

娘の学校は昨日は休校でしたが、今日は登校になると思うので
足元に気をつけて行って欲しいと思います。
みなさんもお気をつけ下さい!

(今日のひと言)
先手必勝!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先手必勝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11223

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月19日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積雪」です。

次のブログ記事は「ゴミの不法投棄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1