最後の保護者会


昨日は中三の娘の中学最後の保護者会に参加してきました。
最後の保護者会のためか、体調不良で欠席の方1名を除いて全員出席でした。(*_*)

お話そのものはたいしてなかったのですが
子供達から、父母宛に感謝の手紙のサプライズがありました!
手紙を読んでいてなんだかウルッとしてしまい、思わずこらえました!^^;

普段はケンカばかりしていますが、それなりに感謝の気持ちはあるようです。
といっても、帰宅早々、又、ケンカしてしまいました。(T_T)

娘には“自律”と“自立”をしっかりと身につけて、
しっかりと一人で生き抜く力をつけて欲しいと思います。

(今日のひと言)
一人で生き抜く力を!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後の保護者会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11233

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月24日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動しよう!」です。

次のブログ記事は「日々学ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1