娘の配慮


昨日は帰宅が遅くなり、中三の娘の帰宅のちょっと前に帰宅し
夕食にすき焼きを作ろうかと準備していた所
娘が作ってくれました。
これからもできるだけ料理をつくるようにしてくれるという嬉しい言葉!

母が骨折し、以前にもまして私の負担が増えていることに対する娘の配慮だと思います。
もともと優しい面はあるものの、なかなか素直に出せない娘ですが
確実に成長しているのだな~と感じます。
父も娘に負けないように進化し続けます!(^_-)

(今日のひと言)
進化しつづづけます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の配慮

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11248

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年1月30日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長!」です。

次のブログ記事は「デトックスウォーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1