昨日は地元商連会館の竣工式に自治会長としてご招待いただき出席してきました。
市長を始め、地元商連や自治会役員の方々のお話を伺いながら
地元の歴史を感じていました。

以前は150の加入団体であった商連も
今や50くらいに縮小しているそうですが
個人的には、こういった地元のお店が残れるような地元活性化を考えられたらいいな~と思います。

青臭いかもしれませんが、利害を超えた関係が大切だと感じています。

(今日のひと言)
利害を超えた関係!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地元

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11281

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年2月15日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本という国」です。

次のブログ記事は「インフルエンザA型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1