仕切り直し


昨日までインフルエンザによる学級閉鎖だったの中三の娘は、今日から学校に登校します。
来週の火曜日からは期末試験が始まります。
昨日まで朝寝坊を楽しんでいた娘
今日から再運転で乗り切って欲しいと思います。

たった一度しかない中学校生活
勉強も
運動も
遊びも
恋愛も
いろいろな体験をして満喫して欲しいと願う父です!(^_-)

(今日のひと言)
いろいろな体験をしよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕切り直し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11306

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年2月26日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分応援」です。

次のブログ記事は「出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1