積み重ね


昨日のダンスのレッスン中にひらめきがあり
踊りが進化しました。
このきっかけは日頃のいろいろな勉強を応用した結果産まれました。

最近こういったことがよくあるのですが
日頃の勉強ってある一定水準に達すると果実を産むものだと実感しています。

時間差はあるかもしれないけれど
自分自身を信じて
しっかりと積み重ねていくこと
とっても大切だと思います。

“ローマは一日にして成らず”
”人事を尽くして天命を待つ”

好きな言葉です!(^_-)

(今日のひと言)
積み重ねを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 積み重ね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11333

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月 6日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリハリ!」です。

次のブログ記事は「あえて変えてみる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1