日々学び!


昨日は朝から地元自治会連合会主催のイベントでスタッフとしてサポートしていました。
総勢140名ほどの方が参加して、盛り上がっていました!

昨日のイベントで、自治会長としての仕事はほぼ終えられたと思います。
最後に自治会総会を乗り越えれば、次の役員の方にバトンタッチです。

昨日お世話になった他の自治会の役員の方に
「よくやってくれたから、続けてやって欲しいな」
とのありがたいお言葉を頂き、感激してしまいました。

私の自治会では任期が1年ですが
他の自治会は、ずっとやられている方が多く、本当に頭が下がります。
こういった方々の献身によって、自治会は支えられています。
このことを学べただけでも今回の自治会役員の仕事は価値があったと思います。

本当に『日々学び』だと実感します!

(今日のひと言)
日々学び!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々学び!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11410

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年3月28日 06:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NY短期留学申し込み」です。

次のブログ記事は「ゆったりとした時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1