競技会!


昨日は大森ベルポートで持ち級C級ラテン競技会があり出場してきました。
結果は
最終予選まで1ポイント足りず、三次予選で終わりました。(T_T)
最終順位は115組中25位でした。
かなりレベルが高く、最終予選に残ったカップルの殆どは学連と思しき若者達
それでも準決勝に1組ご年配のカップルが残っていて、素晴らしかったです!

2週間後に大さん橋ホールでやはりC級ラテン競技会がありますが、
同日、夏に娘がお世話になる留学斡旋学校のプロムがあるので
パートナである娘はそちらに行かせようと思っています。
娘は競技会に出場したいようですが
あと2週間では大幅なレベルアップは望めないので
1年に1回しかないプロムに行ったほうが、いい経験になると思います。

昨日感じた課題をクリアーして、後期のクラス戦に備えます。

そして、6月末にはスタンダードのC級線があるので
これからはスタンダードに備えます。
今回は燕尾服を新調するので、頑張りますよ~(^_-)-☆

(今日のひと言)
課題をクリアーしてステップアップ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11477

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年4月18日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保護者会」です。

次のブログ記事は「高校生活スタートセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1