昨日は競技ダンスラテン部門C級戦があり、出場してきました。
結果は最終予選で終わりました!(T_T)
最終順位は87組中17位でしたが
今できるベストの踊りはできましたし
準決勝に残った12組とは差があったので、実力通りの結果だと思います。

コーチャーの先生に見に来ていただいていたのですが、
先生の見解ですと、娘は出場女子の上位から3番目の踊りだったとの事だったので
私が14位分、順位を下げたことになります。^^;

自分の目指す方向性がしっかりと分かったので
娘の足を引っ張らないように
今日から精進します。

とは言え、昨日は父娘で競技会を楽しめたので、満足です!(^_-)-☆

(今日のひと言)
楽しもう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しむ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/11553

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2016年5月 9日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ出陣」です。

次のブログ記事は「手を抜かない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1